TOP投資信託売買履歴 ≫ 口座解約と投信解約

口座解約と投信解約

楽天証券の口座解約しました。
すっきり。

プラスにはなったからよいかなと。
額が本当にすくないですが、実際にそれを働いて稼ごうとしたら、何日会社に通わければならないかと考えると(笑)
手間をかけた価値はあったかもしれないと思います。

SBI証券の方も、新興国のを解約しました。

たぶん+2888円(笑)

ちょっとリッチなランチに行けますか?(笑)

もうちょっと普通に株買ったりとか、大きな額を動かしたりできるといいんですが……

ビビりなので(笑)

おこづかいくらいが精神的にいいのかもしれません。
関連記事


楽天銀行なら楽天スーパーポイントが貯まる
業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券


にほんブログ村 | 節約・貯蓄の人気ブログ | ツイッター