TOP投資信託売買履歴 ≫ 5月の投信積み立て

5月の投信積み立て

5月の投信積み立ても相変わらず、3つの投信に1000円ずつ、海外投信1つに2000円、合計5000円の積み立てでした。

●SBI(NISA)
ニッセイ外国株式インデックスファンド→月1000円
SMT グローバル株式インデックス→月2000円
eMAXIS新興国株式インデックス→月1000円
ニッセイTOPIXインデックスファンド→月1000円

●楽天
[積み立て中]
なし

[所有]
ニッセイ日経225インデックス
→解約
--

楽天証券の方、日経平均2万円に届くか、って辺りで全て解約しました。少額ですが。

これでスッキリ。

口座自体使っていないので閉じてしまおうかと。

SBIも日経平均2万円乗るくらいなら、国内解約してしまってもいいかなーと思うんですが。
しかし、あまり積み立てできていないので、さほどの額にもならないかと。

最近ほとんど口座みていないので、どうなっていることか。

IPOもそのまま。ポイントがなくなってないか心配(笑)
ポイントって急に失効しますとか来るから嫌なんですよね。大事にとっておいたのに!って(笑)
たぶん、減ることはないと思うんですが……。

ポンタカードあまり使わないので、なくなってそうとか(笑)
薬局のもなくなってしまったりとか、最近迂闊だわー(笑)
関連記事


楽天銀行なら楽天スーパーポイントが貯まる
業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券


にほんブログ村 | 節約・貯蓄の人気ブログ | ツイッター