TOP投資信託売買履歴 ≫ 2月の投信積み立て

2月の投信積み立て

書くの忘れてました(笑)

もう3月が終わってしまう。。。

投信積み立ては少し前に1000円増やして5000円にしました。

何を増やしたか忘れた(笑)

ログインすればいいんですが・・・

SBI証券の日本株投信です。ニッセイTOPIXとかそんなのだったような。

●SBI(NISA)
ニッセイ外国株式インデックスファンド→月1000円
SMT グローバル株式インデックス→月2000円
eMAXIS新興国株式インデックス→月1000円
日本株→月1000円

●楽天
[積み立て中]
なし

[所有]
外国株式インデックスe
ニッセイ日経225インデックス

--

他は相変わらずIPOは外れまくってポイントが100とかたまってますが、使ってません(笑)

使って忘れて無駄になると嫌だし…面倒だなーなんて。

そのうち使おうと思うんですが、まだ少ないでしょうか?

結構たくさんつかわないと当たらないという話なので、何に使おうかなっていうのもあり。

難しいですね。。。
関連記事


>>業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券
>>インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら

にほんブログ村 | 節約・貯蓄の人気ブログ | ツイッター