TOP投資信託売買履歴 ≫ 気まぐれに解約

気まぐれに解約

SBI証券の投信の評価益が5千円近くになってるのを見て……

あ! 5000円ってすごい!

と、思って、思わず解約してしまいました(笑)

長期って言ってたのに…(笑)

積み立てもストップしようかどうしようかと悩んで…月3000円から1000円に変更してみました。

ニュースで英会話のトランプさんの話を聞いていたら、ちょっと心配になってきて、積み立てなしにしてしまってもいいかなーと思ったりも(笑)

ほとんど解約してしまったので、当面は、ちょっと撤退気味な感じで行きたいと思います。
関連記事


>>業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券
>>インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら

にほんブログ村 | 節約・貯蓄の人気ブログ | ツイッター