TOP ≫ CATEGORY ≫ 外貨MMFの記録
CATEGORY ≫ 外貨MMFの記録
       次ページ ≫

MMF解約

10ドル分だけ残っていたMMFが気になっていたんですが(笑)

円安みたいなので日興USドルMMF解約してみました。

1,238円…(笑)

このブログによれば2012年9月に、10ドル780円分と書いているので…。

為替の変動はすごいですね。。。

しかし、これで気になっていたものがなくなって、積み立ての投信だけになってスッキリしました。

>>業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券
>>インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら

にほんブログ村 | 節約・貯蓄の人気ブログ | ツイッター

結局1000円くらい?

放置していたユーロですが…売りに出して、

合計50ユーロ(5,458円)→ 6,490円 でしょうか。

見方がよく解らない(笑)

為替もドル100円超えましたね。

投信も古いもの含めすべてプラスになりました。


電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!


関係ないですが、結構読んでしまう雑誌。

日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 06月号 [雑誌]日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/07)
日経 WOMAN

商品詳細を見る


今月も面白そうですね。

>>業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券
>>インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら

にほんブログ村 | 節約・貯蓄の人気ブログ | ツイッター

ユーロちょこっと売り。

少し前にユーロのMMFが償還されて、そのままユーロで置いてあったのですが、置いておいても仕方ないし、気になるので売りに出してみました。

投資した時が合計50ユーロ(5,458円)(笑)

たぶん6000円ちょっとになると思うのですが。

なにぶん初ユーロ売りなので、やり方がよく解りません。

何事もやってみないと解らない(笑)


>>業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券
>>インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら

にほんブログ村 | 節約・貯蓄の人気ブログ | ツイッター

日興ユーロMMFその後。

日興ユーロMMFですが、このブログによれば、最後に投資した時が合計50ユーロ(5,458円)でした。

そして先日、MMFが解約されて、今みたら外貨預り金合計が、50.29EUR(5,361円)となってました。

とほほ。

50ユーロくらいだし、そのままでいっか……。と、思っているのですが。

しかし最近、株が上がってきたので、投信がプラスになっていて、売り買いしたい欲求が!

売り買いしたい時に我慢し、したくない時にしようと最近思っているので、我慢することにします(笑)あくまでも自分で決めた基準にならなければ売り買いはしないと。
株価とかあまり見ないようにしときます(笑)

>>業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券
>>インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら

にほんブログ村 | 節約・貯蓄の人気ブログ | ツイッター

新規で

米ドルの外貨MMF(ニッコウ)780円分。

ユーロの件で楽天証券を見ていたら、日興の米ドル建てのが増えていたので、昨日10ドルだけ投資してみました。

何も考えずにやってますが、大丈夫なんでしょうか……。自分でも謎です。

投信の方がプラスになっていたので、ちょっと気が大きくなったのかもしれません。780円分だけ(笑)

>>業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券
>>インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら

にほんブログ村 | 節約・貯蓄の人気ブログ | ツイッター