TOP ≫ CATEGORY ≫ ブログを活用する
CATEGORY ≫ ブログを活用する
      

楽天ブログで1000ポイント♪

楽天市場の商品を期間中10日間紹介すると、先着1000名様に1000ポイントが当たるキャンペーンをやってます。

2010年1月~2011年8月23日の間に楽天市場で買い物をされた方で、Dランク(初心者)限定と、条件がつきますが。

先着ということなので、ちょっと遅いかなとも思いますが、Dランクなので!(笑)エントリーしてみようかと、楽天ブログを復活させてみました。楽天ブログ以外のブログでもエントリー可能なんですが、こちらのブログは商品紹介など入れたくなかったので。

登録から1つ記事を書き終えるまで1時間くらいでできちゃいました。
前にも作ったことがあるから慣れているとは思いますが、結構簡単なので、ブログやってみようかなと思っている方にはオススメです。楽天ブログはアフィリエイトの制限など多いですが、手軽にできて、特に努力しなくても、はじめからたくさんのアクセスがあるので、モチベーションの維持には効果的です。

http://plaza.rakuten.co.jp/setsuyakueco/

SEOに効果的な記事の書き方にチャレンジして、優秀なサイト100名様に1000ポイント、なんてのもやってます。



>>業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券
>>インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら

にほんブログ村 | 節約・貯蓄の人気ブログ | ツイッター

ブログにリンク

アフィリエイトでお小遣い、なんて古い!

と、思うけど、リンクをはるだけで報酬がもらえるという、ちょっとしたお小遣い稼ぎは魅力的。

やろうと思うと、毎日短時間でも更新が必要。情報収集や編集と結構大変。そんなに時間はかけたくないけど、少しでも収入があったら嬉しい。

そんな私のような人は(笑)

やってる人が多いと思いますが、私がいろいろやってきて(笑)
一番報酬があったのは「アマゾン」。
アマゾンがおすすめなのは、例えばこの「FC2ブログ」など、最初に決められるアソシエイトIDというのを、ブログに登録するだけで、リンクの作成がとても簡単だからです。

それと、自分で登録や購入しても「セルフバック」がもらえる「A8.net
たくさんの企業があるので、選ぶ範囲も増えますし、手軽にリンクがはれますね。
この二つはおすすめです♪

それと「バリューコマース」も知ってる企業がたくさんあっていいです。前は管理画面が使いにくかったんですが、今は改良されてきてますね。

>>業界初!1,000円からの『投信ミニ積立サービス』楽天証券
>>インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら

にほんブログ村 | 節約・貯蓄の人気ブログ | ツイッター